鳴子温泉郷観光協会(宮城県大崎市)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で落ち込んだ宿泊施設を支援するため、30%のプレミアム分を付けた「鳴子温泉郷プレミアム宿泊券」を2020年6月1日より販売します。
鳴子温泉プレミアム宿泊券概要
販売期間:2020年6月1日〜
利用期間:発行日から6ヶ月
販売金額:額面13,000円のものを10,000円で販売
プレミアム率:30%
限定数:各施設毎に振り分けた分がなくなり次第終了
※宿泊券は購入した宿でのみ利用できます
※その他の利用条件など詳細は鳴子温泉郷観光協会までお問い合わせください
<購入方法>
宿泊券は、ホテル・旅館などの施設が直接販売します。
こちらに掲載の宿泊したい施設へ電話をし、購入を申し込みます。
<利用方法>
宿泊券を購入した宿に、後日宿泊予約をします。
宿泊施設にて精算時に宿泊券を利用して支払います。
有効期限は発行日から6ヶ月以内です。
<オンライン予約が便利でお得>
宿泊券を購入した施設の予約はオンライン予約がお得で便利です。
必ず「現地払い」を選択してください。
「オンライン決済」を行うとプレミアム宿泊券が利用できません。
<鳴子温泉観光案内所MAP>
Go To トラベルキャンペーン緊急特集中!
当サイトは「ふっこう割(GoToトラベルキャンペーン)」などの観光復興支援情報を随時配信することで、観光業界の復興を応援して参ります。
▶ 新型コロナ観光関連ニュースまとめ|自治体独自の観光復興支援策まとめ